上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビターシュガー」 りょう、和久井映見、鈴木砂羽 他

「ビターシュガー」 2011年10月18日~12月20日放送


ビターシュガー DVD BOXビターシュガー DVD BOX
(2012/06/22)
りょう、和久井映見 他

商品詳細を見る


「ビターシュガー」は、大島真寿美による日本の恋愛小説。
テレビドラマは2011年10月18日から12月20日まで放送された。



概要

アラフォー世代の39歳の仲良しである女性3人の本音の恋愛論が展開される。

甘いだけが幸せじゃない。苦くたって不幸せとは限らない。
だから私たちの人生は "ビターシュガー" かな・・・

ひと通りの酸いも甘いも経験した39歳の女性3人。
友情の絆で結ばれた3人の間に、ある出来事をきっかけに微妙な亀裂が生じる。
予期せぬ怒りや嫉妬にかられ、本音をぶつけあううち、その亀裂はさらに大きくなり...

いまを懸命に生きるすべての女性と、そんな女性の気持ちを知りたい男性諸氏に贈る、
「本音トークが気持ちイイ」「見れば、生きる勇気のわいてくる」ドラマ。



登場人物

江島 市子/りょう
39歳。映画ライター、7年付き合った恋人と別れ、現在は仕事が恋人。

橋本 まり/和久井映見
39歳。年下の彼氏と付き合っているが関係は最悪で、いつも不安を抱えている。

五十嵐 奈津/鈴木砂羽
39歳。元モデル、専業主婦。
華やかで格好良い男性ではなく収入が安定している今の夫を選んだ。
娘を市子に預け失踪した夫を探しに行く。

五十嵐 憲吾/カンニング竹山
失踪した奈津の夫。
信州でコテージを経営していた知人から、そのコテージの管理を任される。

五十嵐 美月/荒川ちか
奈津の娘。市子、まり、三宅、旭とも親しい。

岩本 耕太朗/袴田吉彦
市子の元彼氏、ワイン輸入商社に勤めている。

飛沢 旭/忍成修吾
まりの彼氏、写真家。写真ほど恋愛に興味がない。
まりと喧嘩し住む場所が無くなり、市子のマンションに居候する。

内藤 真治/東儀秀樹
以前勤めていた内装工事の会社が倒産し、現在は輸入販売代理店の営業をしている。
まりと10年ぶりに再会する。

三宅 拓巳/豊原功補
デザイン会社社長。ゲイ、3人共通の友達。

辻 房恵/井上和香
市子と奈津の共通の友達。
バツ2、耕太朗と交際していたが気持ちが離れ別れる。

丹羽 重彦/宅間孝行
房恵の元夫。房恵に子供が出来たのが切っ掛けでよりを戻す。



DVD 「ビターシュガー」 DVD-BOX

主題歌 「間違いだらけのダイアリー」 矢井田瞳

原作 「ビターシュガー」 大島 真寿美







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。