上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「桜蘭高校ホスト部」 山本裕典、川口春奈 他

「桜蘭高校ホスト部」 2011年7月22日~9月30日放送


桜蘭高校ホスト部 DVD-BOX桜蘭高校ホスト部 DVD-BOX
(2012/02/08)
川口春奈、山本裕典 他

商品詳細を見る


「桜蘭高校ホスト部」は、葉鳥ビスコによる日本の漫画作品。
2011年7月22日から9月30日まで、TBS系列のFriday Break枠で放送された。


概要

私立桜蘭学院は一に家柄、二にお金、良家のご子息ご令嬢が通う日本有数の名門学院。
放課後、静かに勉強できる場所を探して南校舎北側階段ホール突き当り第三音楽室に入る藤岡ハルヒ。
そこから物語が始まる。


あらすじ

セレブの子息・令嬢が通う私立桜蘭学院に成績優秀な特待生として入学した藤岡ハルヒ(川口春奈)は、ある日の放課後、静かに勉強できる場所を探して「第三音楽室」にたどり着く。
そこは大理石のフロアにシャンデリアが飾られた豪華な部屋で、部長の須王環(山本裕典)らイケメン部員たちがホストとして女子を接待する「ホスト部」だった。
ハルヒは環に迫られておじけ付き、高価な壷を割ってしまう。
ハルヒは思わず弁償すると言ってしまうが、壷の値段は800万円!
驚くハルヒに環は「金がなきゃ体で払え。今日から君はホスト部の犬だ!」と告げる。
さらに、ハルヒの貧しい境遇を知った環は、ハルヒにホストとしてデビューするよう言い渡す。


登場人物

藤岡ハルヒ/川口春奈
超セレブの子弟たちが集う桜蘭高校に、庶民ながら成績優秀のため特待生として入学してきた1年生。
ある日、ホスト部に迷い込んで借金を抱えてしまったことから、借金返済のために男装してホストデビューすることになってしまう。


須王環/山本裕典
桜蘭高校理事長の息子で、須王グループの跡取り息子。
小さい頃に母親と引き離された悲しい過去がありながらも、明るく前向きに生きている。
「キング」と呼ばれるホスト部部長の2年生で、甘いマスクと軽妙なトークで指名率ナンバー1を誇る。


鳳鏡夜/大東俊介
ホスト部副部長の2年生で、金勘定にうるさい金庫番。
一見、爽やかな好青年に見えるが、実は腹黒い性格で、いつも策略をめぐらせている。
しかし、本当は誰よりも部や仲間を大事に思っているというひねくれた性格の持ち主。


猫澤梅人/竜星涼
黒魔術部部長の3年生。
呪いや占いなどオカルトチックな闇の世界を愛し、不気味な言動でホスト部の面々には気味悪がられている。
いつも黒装束に身を包んでいるが、その黒装束の下に金髪の王子様の容貌を隠している。


銛之塚崇/中村昌也
一見、野性的だが、実は優しい性格の3年生。
先祖代々、埴之塚家に仕えてきた一族のため、ハニー(埴之塚光邦)を守ることが使命と考えている。
通称「モリ先輩」。


埴之塚光邦/千葉雄大
ウサギのぬいぐるみを肌身離さず持ち歩き、甘いものが大好きだが、実は中学時代に全国制覇したこともあるほどの空手の達人で、ホスト部で一番ケンカが強い3年生。
通称「ハニー先輩」。


常陸院光/高木心平
常陸院馨の双子の兄で1年生。
いたずら好きで自分の感情を抑えきれない子供っぽい性格。
ホスト部では弟と2人で「禁断の兄弟愛」を演じて女子たちに大好評。


常陸院馨/高木万平
常陸院光の双子の弟で1年生。
光同様いたずら好きだが、光よりは多少大人っぽくて理性的。



DVD 「桜蘭高校ホスト部」 DVD-BOX

主題歌 「FRiDAY-MA-MAGiC」 miwa

オフィシャルフォトブック 桜蘭高校ホスト部OFFICIAL PHOTO BOOK (別冊ジュノン)

原作 「桜蘭高校ホスト部 コミック 全18巻 完結セット」 葉鳥 ビスコ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。