上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「華和家の四姉妹」 観月ありさ、貫地谷しほり 他

「華和家の四姉妹」 2011年7月10日~9月18日放送


華和家の四姉妹 DVD-BOX華和家の四姉妹 DVD-BOX
(2012/01/06)
観月ありさ、貫地谷しほり 他

商品詳細を見る


「華和家の四姉妹」は、柴門ふみによる日本の漫画作品。
2011年7月10日から2011年9月18日までTBS系列『日曜劇場』で放送された。
キャッチコピーは「女のしあわせは、イスとりゲームだ。」


あらすじ

華和四姉妹の次女・竹美(観月ありさ)は、同棲中の男性と3度目の結婚式を挙げようとしていたが、式当日に相手の男性の離婚が成立していないことが発覚。
すったもんだの末、竹美は子どもを連れ実家に戻る。
数日後、三女・桜子(貫地谷しほり)が勤める会社の受付に竹美が派遣社員としてやってくる。
客を追い返してしまうなどやりたい放題の竹美。
しかもその美貌に男性社員はすっかり魅了され、転職したばかりの桜子は竹美の妹だとバレないようビクビクしていた。


登場人物

華和竹美/観月ありさ
華和四姉妹の次女。バツ2で3人の子を抱えるシングルマザー。
男にはモテるが、何故か幸せには恵まれない。


華和桜子/貫地谷しほり
華和四姉妹の三女。婚活中のOL。
夢を追うには遅過ぎるが、妥協するにはまだ若い25歳。


華和藤子/吉瀬美智子
華和四姉妹の長女。出版社勤務のキャリアウーマン。独身。
負けず嫌いだが恋愛では負け犬。


華和うめ/川島海荷
華和四姉妹の四女。芸大の学生。彼氏ナシ。
個性溢れる姉たちの下で地味に成長してしまったメガネ女子。


益子正三郎/加藤成亮
フリーのカメラマン。華和家を混乱におとしいれる魔性の男。


華和幸子/宮崎美子
四姉妹の母親。専業主婦。娘よりもパパが命。
夫の愛を信じ切って一途に愛を貫く。


華和大悟/遠藤憲一
四姉妹の父親。チョイ悪で、女性にモテモテ。



DVD 「華和家の四姉妹」 DVD-BOX

サントラ 「華和家の四姉妹」 オリジナル・サウンドトラック

主題歌 「星の果て」 観月ありさ

原作 「華和家の四姉妹」 柴門 ふみ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。