上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドン★キホーテ」 松田 翔太、高橋 克実 他

「ドン★キホーテ」 2011年7月9日~9月24日放送


ドン・キホーテ DVD BOXドン・キホーテ DVD BOX
(2011/12/21)
松田 翔太、高橋 克実 他

商品詳細を見る


「ドン★キホーテ」は、2011年7月9日から同年9月24日まで日本テレビ系列の土曜ドラマ枠で放送されていた連続テレビドラマ。


あらすじ

とある町に最強最悪の泣く子も黙る任侠集団のドン・鯖島仁(高橋克実)がいた。
ところがドンの魂がある日、ごくごくフツーの青年で公務員の城田正孝(松田翔太)と入れ替わってしまった。
図らずもドンの仁は児童相談所の職員として働くことになり、正孝は任侠集団のドンになる。
子供が大の苦手なドンの魂を受け継いだ正孝はてんてこ舞い。
子供たちに振り回されていく…。


登場人物

城田正孝/松田翔太
川崎児童相談所職員・児童福祉司。草食系のヘタレ公務員。
面識のない親分と魂が入れ替わり、それに伴い、生活が180度変化する。
最初は激しく戸惑うが…。


鯖島仁/高橋克実
最強最悪の任侠集団の親分(ドン)。メンツが命。
子供は大の苦手で、かかわりを避けてきた。
鯖島組の組員たちから信頼されている。


松浦幸子/成海璃子
不良少女。なぜか児童相談所に入り浸っている。
児童相談所の所長・ミネコにいつも怒られている。
正孝とドンの入れ替わりのカギを握る人物。


鯖島あゆみ/内田有紀
仁の妻で、いわゆる極妻。
夫の突然の変わりようにビックリするが…。


水盛ミネコ/小林聡美
川崎児童相談所の所長。へタレの正孝には呆れている。
幸子に対しては、叱りながらも彼女の身を常に心配している。



DVD 「ドン・キホーテ」 DVD-BOX

サントラ 「ドン★キホーテ」 オリジナル・サウンドトラック

主題歌 「BEAUTIFUL DAYS」 SPYAIR








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。