上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カルテット」 福田沙紀、松下優也 他

「カルテット」 2011年1月18日~放送


「カルテット」(DVD-BOX)【完全生産限定盤】「カルテット」(DVD-BOX)【完全生産限定盤】
(2011/06/22)
福田沙紀、松下優也 他

商品詳細を見る



「カルテット」は、大沢在昌による日本の小説シリーズ。

2011年1月18日よりTBS系列各局にて順次放送された。
原作のホウは男だが、ドラマでは女のシュンとして福田沙紀が演じる。


概要

あるきっかけから警察組織の活動を手伝うこととなった過去も素性もバラバラの若者3人が、犯罪集団へ潜入し捜査、摘発を行うなかで、互いを信じ成長していくクライムアクション。


あらすじ

最愛の弟を謀殺されたシュン(福田沙紀)と、幼い頃、家族を惨殺されたタケル(松下優也)。
絶望と怒りを抱えた2人は、謎の公安関係者・クチナワ(上川隆也)の依頼を受け、秘密潜入捜査を手伝うことになる。
潜入先は住民のほとんどが不法滞在者の居住区ミドリ町(架空)。
ここでは巨大暴力組織の構成員・塚本のもと、違法なドラッグが製造されていた。
シュンとタケルは、塚本の愛人として入り込んでいる美女・カスミ(夏菜)と落ち合う。
若者たちの危険極まりないミッションが始まる。


出演者

シュン/福田沙紀
タケル/松下優也
カスミ/夏菜
クチナワ/上川隆也
マスター/大石吾朗
塚本/永澤俊矢
トカゲ/虎牙光揮
ゴロー/佐藤佐吉
リン/児玉ユースケ
ハノイ/渡辺奈緒子



DVD 「カルテット」 DVD-BOX【完全生産限定盤】

主題歌 「Paradise」 松下優也

原作
   







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。