上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「豆腐姉妹」 吉高由里子、塚地武雅 他

「豆腐姉妹」 2010年7月31日~8月28日放送


豆腐姉妹 [DVD]豆腐姉妹 [DVD]
(2011/01/28)
吉高由里子、塚地武雅 他

商品詳細を見る


「豆腐姉妹」は、2010年7月31日から8月28日までWOWOWミッドナイト☆ドラマ枠で放送された。 


概要

吉高由里子がひとりで3姉妹を演じる。絹代、もめん、由里子は仲良し3姉妹。
絹代は不倫に悩み、キャバクラ嬢のもめんはたくましく生き、由里子は女優として活躍していた。

 豆腐のような白いマンションで共同生活をする三姉妹。
生真面目な反面、不倫関係に悩む長女・絹代。
豪快な性格でNo.1キャバ嬢として逞しく生きる次女のもめん。
そして、若手人気女優として活躍する三女の由里子。
それぞれ異なる環境で異なる悩みを抱える三姉妹の心の成長を描く、クスッと笑えて、ホロリと泣けて、明日への活力となるドラマ!!


あらすじ

共同生活を送る仲良し三姉妹。
長女の絹代(吉高由里子)が朝食の支度をし、三女の由里子(吉高由里子)が起床したところに、キャバクラを終えた次女のもめん(声/吉高由里子)が帰宅するといういつもと変わらぬ朝食風景。
一方、No.1キャバ嬢として、豪快な接客を見せるもめん。
そして若手人気女優として映画や取材に追われる順風満帆な由里子。
しかし、図書館司書の絹代は上司・石田(田中要次)との不倫を抱え鬱々とした日々を過していた。
そんな絹代を影から見つめる挙動不審な男・田中(塚地武雅)が、絹代の日常に変化をもたらし始める。
――――その頃、空の彼方に高速で地球に近づく物体が!?


出演者

長女・吉高絹代(28)/吉高由里子
二女・吉高もめん(26)/吉高由里子
三女・吉高由里子(21)/吉高由里子

石田一雄/田中要次
田中一郎/塚地武雅
管理人/きたろう
ナス子/声:宮崎美穂(AKB48)
堀田/津田寛治
設楽あさみ/平田薫



DVD 「豆腐姉妹」 [DVD]







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。