上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「桜蘭高校ホスト部」 山本裕典、川口春奈 他

「桜蘭高校ホスト部」 2011年7月22日~9月30日放送


桜蘭高校ホスト部 DVD-BOX桜蘭高校ホスト部 DVD-BOX
(2012/02/08)
川口春奈、山本裕典 他

商品詳細を見る


「桜蘭高校ホスト部」は、葉鳥ビスコによる日本の漫画作品。
2011年7月22日から9月30日まで、TBS系列のFriday Break枠で放送された。


概要

私立桜蘭学院は一に家柄、二にお金、良家のご子息ご令嬢が通う日本有数の名門学院。
放課後、静かに勉強できる場所を探して南校舎北側階段ホール突き当り第三音楽室に入る藤岡ハルヒ。
そこから物語が始まる。


あらすじ

セレブの子息・令嬢が通う私立桜蘭学院に成績優秀な特待生として入学した藤岡ハルヒ(川口春奈)は、ある日の放課後、静かに勉強できる場所を探して「第三音楽室」にたどり着く。
そこは大理石のフロアにシャンデリアが飾られた豪華な部屋で、部長の須王環(山本裕典)らイケメン部員たちがホストとして女子を接待する「ホスト部」だった。
ハルヒは環に迫られておじけ付き、高価な壷を割ってしまう。
ハルヒは思わず弁償すると言ってしまうが、壷の値段は800万円!
驚くハルヒに環は「金がなきゃ体で払え。今日から君はホスト部の犬だ!」と告げる。
さらに、ハルヒの貧しい境遇を知った環は、ハルヒにホストとしてデビューするよう言い渡す。


登場人物

藤岡ハルヒ/川口春奈
超セレブの子弟たちが集う桜蘭高校に、庶民ながら成績優秀のため特待生として入学してきた1年生。
ある日、ホスト部に迷い込んで借金を抱えてしまったことから、借金返済のために男装してホストデビューすることになってしまう。


須王環/山本裕典
桜蘭高校理事長の息子で、須王グループの跡取り息子。
小さい頃に母親と引き離された悲しい過去がありながらも、明るく前向きに生きている。
「キング」と呼ばれるホスト部部長の2年生で、甘いマスクと軽妙なトークで指名率ナンバー1を誇る。


鳳鏡夜/大東俊介
ホスト部副部長の2年生で、金勘定にうるさい金庫番。
一見、爽やかな好青年に見えるが、実は腹黒い性格で、いつも策略をめぐらせている。
しかし、本当は誰よりも部や仲間を大事に思っているというひねくれた性格の持ち主。


猫澤梅人/竜星涼
黒魔術部部長の3年生。
呪いや占いなどオカルトチックな闇の世界を愛し、不気味な言動でホスト部の面々には気味悪がられている。
いつも黒装束に身を包んでいるが、その黒装束の下に金髪の王子様の容貌を隠している。


銛之塚崇/中村昌也
一見、野性的だが、実は優しい性格の3年生。
先祖代々、埴之塚家に仕えてきた一族のため、ハニー(埴之塚光邦)を守ることが使命と考えている。
通称「モリ先輩」。


埴之塚光邦/千葉雄大
ウサギのぬいぐるみを肌身離さず持ち歩き、甘いものが大好きだが、実は中学時代に全国制覇したこともあるほどの空手の達人で、ホスト部で一番ケンカが強い3年生。
通称「ハニー先輩」。


常陸院光/高木心平
常陸院馨の双子の兄で1年生。
いたずら好きで自分の感情を抑えきれない子供っぽい性格。
ホスト部では弟と2人で「禁断の兄弟愛」を演じて女子たちに大好評。


常陸院馨/高木万平
常陸院光の双子の弟で1年生。
光同様いたずら好きだが、光よりは多少大人っぽくて理性的。



DVD 「桜蘭高校ホスト部」 DVD-BOX

主題歌 「FRiDAY-MA-MAGiC」 miwa

オフィシャルフォトブック 桜蘭高校ホスト部OFFICIAL PHOTO BOOK (別冊ジュノン)

原作 「桜蘭高校ホスト部 コミック 全18巻 完結セット」 葉鳥 ビスコ




スポンサーサイト

「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」 福田沙紀、剛力彩芽 他

「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」 2011年7月18日~9月19日放送


IS(アイエス)~男でも女でもない性~DVD-BOX(5枚組)IS(アイエス)~男でも女でもない性~DVD-BOX(5枚組)
(2011/11/25)
福田沙紀、剛力彩芽 他

商品詳細を見る


「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」は、六花チヨによる日本の漫画作品。

2011年7月18日より9月19日まで、テレビ東京系列にてドラマ化された。
キャッチコピーは「人はひとりひとり、違っていいんだ。」


あらすじ

高校1年生の星野春(福田沙紀)はISとして育てられた。
春という名前も、男女どちらでも生きていけるように付けられた。
中学生までは普通の男として生活してきた。
しかし、春が志望した高校は、戸籍の上では女となっている春を男子生徒として受け入れることを認めてくれず、春は3年間だけ我慢するつもりで女として通学することを決意する。
入学後、春は疑われることなく女子として高校生活をスタートさせ、ミステリアスな相原美和子(剛力彩芽)らクラスメイトとも馴染んでいく。
女として生活していくうちに、春の中で微妙な心境の変化が芽生え…。
そんな時、春はサッカー部員の伊吹憲次(井上正大)と出会う。


登場人物

星野春/福田沙紀
高校1年生。ISとして生まれた。
戸籍は女だが、中学生までは男として生活してきた。
温かい家族に恵まれ、ISであることを受け入れて生きていこうと思っている。
明るく前向きな性格で、パティシエを目指している。


相原美和子/剛力彩芽
ミステリアスな雰囲気を持つ、春の高校のクラスメイト。
ある思惑があって春に近付く。


伊吹憲次/井上正大
春の初恋の相手。サッカー部所属。
彼自身にもある秘密が…。


星野太郎/高橋ジョージ
春の父親。以前は自宅でケーキ店を開いていたが、現在はホテルのレストランで働いている。
妻の陽子を愛し、ISに生まれた春のよき父親であろうと努力している。


星野陽子/南果歩
春の母親。天真爛漫で太陽のような性格。
ISとして生まれた春をありのままに育てる。


相原賢一/西村雅彦
美和子の父親。教育委員会にも顔が利く。


相原直子/西田尚美
美和子の母親。美和子の秘密を受け入れることができない。


伊吹宗一/大杉漣
憲次の父親。男手ひとつで息子を育てる。春と憲次の交際に戸惑う。



DVD 「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」 DVD-BOX

オープニングテーマ 「想色コーディネート」 「こいがBESTですばい」 九州男

エンディングテーマ 「パーソナルCOLOR」 ヒルクライム

原作 「IS~男でも女でもない性~」 六花 チヨ





「美男(イケメン)ですね」 瀧本美織、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、八乙女光 他

「美男(イケメン)ですね」 2011年7月15日~9月23日放送


美男ですね ~初回2時間スペシャル・エディション~ [DVD]美男ですね ~初回2時間スペシャル・エディション~ [DVD]
(2011/12/07)
瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 八乙女光

商品詳細を見る

美男ですね コンプリートDVD-BOX美男ですね コンプリートDVD-BOX
(2011/12/28)
瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 八乙女光

商品詳細を見る


韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」のリメイク。
2011年7月15日から9月23日まで、TBS系列の金曜ドラマ枠で放送された。


あらすじ

シスターを目指し修行を続けていた桜庭美子(瀧本美織)はある日、顔にケガを負ってしまった双子の兄・美男(瀧本=二役)の替え玉として人気バンド“A.N.JELL”に加入することになってしまう。
まったくの別世界に足を踏み入れた美子は戸惑うことばかりで、桂木廉(玉森裕太)や藤城柊(藤ヶ谷太輔)、本郷勇気(八乙女光)らメンバーを前にひるんでしまう…。


登場人物

桜庭美男・美子(二役)/瀧本美織
シスターを目指し修行中。
しかし、ひょんなことから、双子の兄・美男の替え玉として“A.N.JELL”にキーボード&ボーカルとして加入することに。
事あるごとにメンバーの足を引っ張り、完璧を求める廉の怒りに触れてしまうが、彼の真の姿を知るうち、いつしか気になる存在に…。


桂木廉/玉森裕太
天才肌のミュージシャンで、潔癖症。
絶大な人気を誇るバンド“A.N.JELL”のリーダーでボーカル&ギターを担当。
音にはこだわりを持っている。


藤城柊/藤ヶ谷太輔
クールでクレバーな“A.N.JELL”のギタリスト。
美子を最初に女性だと見抜き、優しく見守りながら切ない片思いを続ける。


本郷勇気/八乙女光
“A.N.JELL”の最年少メンバーで、ドラムを担当。
バンド内のムードメーカーで、常に明るくテンションアゲアゲの元気ボーイ。
ひたむきな美子に惹かれていく。



DVD 「美男ですね」 ~初回2時間スペシャル・エディション~ [DVD]

DVD 「美男ですね」 コンプリートDVD-BOX

サントラ 「美男ですね」 MUSIC COLLECTION(DVD付)

主題歌 「Everybody Go」 Kis-My-Ft2

フォトブック 「美男(イケメン)ですね」 OFFICIAL PHOTO BOOK




「荒川アンダーザブリッジ」 林遣都、桐谷美玲 他

「荒川アンダーザブリッジ」 2011年7月26日~9月27日放送


荒川アンダー ザ ブリッジ DVD-BOX荒川アンダー ザ ブリッジ DVD-BOX
(2011/11/23)
林遣都、桐谷美玲 他

商品詳細を見る


「荒川アンダーザブリッジ」は、中村光による日本の漫画作品。
制作で2011年7月より9月までTBS系列を中心に放送された。


あらすじ

親から「他人に借りを作るな」と厳しくしつけられた市ノ宮財閥の御曹司でエリート大学生の市ノ宮行(林遣都)は、ひょんなことから自称・金星人の美少女・ニノ(桐谷美玲)に助けられ、借りを作ってしまう。
ニノが暮らす荒川の河川敷には、河童の着ぐるみを着た村長(小栗旬)や星型のマスクをかぶった自称・元売れっ子ミュージシャンの星(山田孝之)、元傭兵で男なのに“シスター”と呼ばれる修道女(城田優)、サディストの牧場主・マリア(片瀬那奈)らあまりにも個性的なホームレスたちが勝手気ままに暮らしていた。
行は村長からリクルート、略して“リク”というニックネームを与えられ、ニノに借りを返すために河川敷で暮らし始める。


登場人物

リク(市ノ宮行)/林遣都
大財閥「市ノ宮グループ」の御曹司で、大学生ながら多数の会社を創業している若きエリート。
人に借りを作らないことを信条としていて、ひょんなことから命の恩人となったニノに借りを返すため、荒川の河川敷に住むハメになる。
「リクルート」というあだ名から「リク」と呼ばれている。


ニノ/桐谷美玲
「金星人」を自称するロングヘアーの電波系美少女。
いつも「2-3」と書かれたゼッケンを付けた青のジャージを着ていることから「ニノ」と呼ばれている。


村長/小栗旬
荒川河川敷を仕切っている村長。
どう見ても着ぐるみを着ているようにしか見えないのに、本物の河童だと言い張っている。


星/山田孝之
自称・元売れっ子ミュージシャン。
常に星型のマスクをかぶっている。


シスター/城田優
河川敷の教会に住む屈強な元特殊部隊の聖職者。
男だが「シスター」と呼ばれている。


マリア/片瀬那奈
河川敷で牧場を営んでいるサディスティックな性格の美女。


P子/安倍なつみ
河川敷で農場を営むドジな女の子。


市ノ宮 積/上川隆也
リクの父親。大財閥 市ノ宮グループ代表。



DVD 「荒川アンダー ザ ブリッジ」 DVD-BOX

サントラ 「荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ」 オリジナル・サウンドトラック ~AUB39~

主題歌 「さよならフロンティア」 Galileo Galilei

原作 「荒川アンダー ザ ブリッジ」 中村 光




「アンフェア」 篠原涼子、瑛太 他

「アンフェア」 2006年1月10日~3月21日放送


アンフェア DVD-BOXアンフェア DVD-BOX
(2006/06/07)
篠原涼子、瑛太 他

商品詳細を見る



「アンフェア」は、関西テレビ放送制作により2006年1月10日から2006年3月21日まで、フジテレビ系列で放送された篠原涼子主演のテレビドラマ。


概要

概要検挙率No.1でバツ1子持ちの美人刑事・雪平夏見が次々と発生する3つの事件に立ち向かう姿を描く。
原作は秦建日子の小説『推理小説』だが、最初の事件のみ原作を扱って描かれており、中盤以降の2つの事件はドラマのオリジナルシナリオである。
ドラマ全11話の中で、事件はエピソードIからⅢまで分かれる。

放送終了後も反響が大きくファンからも続編、復活希望の要望がHPに寄せられた。
これを受けて2006年10月3日にSPとしてアンフェア the special 『コード・ブレーキング~暗号解読』として連続ドラマ版の続編が放送された。
映画版のプロローグとして描かれおり、スタッフロール終了後に新たな事件(映画版)への伏線となる場面があらかじめ挿入されていた。


あらすじ

推理小説型予告殺人事件
検挙率No.1でバツイチ、警視庁トップの美人刑事・雪平夏見(篠原涼子)と、相棒で新米の刑事・安藤一之(瑛太)。
かつて未成年者を射殺したことから、雪平はマスコミに追い回され、家族とも別居を強いられていた。
ある日、雪平のもとに何者かから小説が届き、小説に書いてあるとおりに予告殺人が起こる。
現場に残された「アンフェアなのは誰か」という謎のメッセージ。
その事件は、ある小説の内容に沿って殺人が進行していく、前代未聞の『推理小説予告型殺人』であり、事件が起こるたびに必ず「次の殺人予告」がされていく。
さらに犯人は、予告小説に入札するようマスコミに要求するのであった。
破天荒な敏腕女刑事と、劇場型犯罪を楽しむ犯人の戦いが、いま始まる……。


募金型誘拐事件
予告殺人の犯人が特定され、安堵した束の間、雪平の娘が誘拐される。
その身代金として、全国の大衆に対して「1人10円ずつの募金」を迫り、総額12億円を集めるよう指示する「募金型誘拐事件」であった。
娘を助けようとする雪平に犯人は、集まった募金を株式投資により、指定した企業を買い上げて株価を吊り上げるよう指示する。


×マーク連続殺人事件
これまでの上記の二つの事件の関係者らが次々に掌に「×」のマークをつけられた上で殺害される。


登場人物

警察関係者

雪平 夏見/篠原涼子
33歳、警視庁刑事部捜査一課殺人犯捜査四係主任 階級は警部補。
15年前に優秀な刑事であった父を殺した犯人を突き止めるために短期大学から警察学校を卒業後警察官になる。
大酒飲みで男勝りの性格をしており、一人暮らしで"無駄に美人"。
5年前に起こした「未成年射殺事件」をきっかけに夫・佐藤和夫とは離婚し、娘の美央と離れて暮らしている。


安藤 一之/瑛太
23歳、警視庁刑事部捜査一課刑事。
捜査一課に配属された新人刑事で、雪平の相棒としてチームを組むことになった。


三上 薫/加藤雅也
42歳、警視庁刑事部鑑識課検視官。
検視官なのに捜査会議に必ず「えー、私の見解によりますと・・・。」と首を突っ込み、自身の見解を述べようとするため、山路や小久保に若干疎まれている。
だが、高い洞察力の持ち主でもあり、雪平の捜査に協力している。


小久保 祐二/阿部サダヲ
37歳、警視庁刑事部捜査一課係長。
何かとソリが合わない雪平を敵視していて、自分のミスや責任を押し付けたりする。


蓮見 杏奈/濱田マリ
33歳、警視庁刑事部捜査一課情報解析係。
雪平にとって数少ない友人で、パートナー。
情報解析係としても優秀であり、公私共に雪平から全面的に信頼されている。


山路 哲夫/寺島進
50歳、警視庁刑事部捜査一課管理官。
捜査会議中ジッポのライターの蓋を開け閉めする癖を持つ。
何よりも警察の面子を重視する。


安本 正広/志賀廣太郎
59歳、警視庁刑事部捜査一課 巡査部長。
死んだ雪平の父親とは、同期で親交もあった。
雪平が警察官になる前からの付き合いもあり、彼女を娘のように心配している。 
雪平が敬意を持って接する数少ない先輩にして良き相談相手。


雪平の家族

佐藤 和夫/香川照之
40歳、日報新聞社・社会部デスクで、雪平の元夫。
5年前に雪平が起こした「未成年射殺事件」で美央が声を失ったことを機に雪平と離婚した。


佐藤 美央/向井地美音
7歳、夏見と和夫の娘。
「未成年射殺事件」が原因でいじめを受け、声が出せなくなる。
『募金型誘拐事件』で牧村と共に誘拐される。



アンフェア the special 「コード・ブレーキング~暗号解読」 2006年10月3日放送


アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 [DVD]アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 [DVD]
(2007/04/04)
篠原涼子、瑛太 他

商品詳細を見る



あらすじ

「after X comes Y」-Xの後には、Yが来る-
雪平の相棒である安藤の死から9ヶ月後、警察OBが高級スイートルームで自殺しているのが発見された。
捜査一課は証拠不十分なために事件性が無いと考えられたが、これ以前に4人の警察OBが自殺している状況に疑問を覚え、雪平は他殺の線を疑い始める。
その頃、雪平は一人飲み屋で飲んで居た所を、警視庁公安部の捜査が入り、警察に拘束されてしまう。
雪平は、公安部へと異動となり、「公安内部の情報」を捜査一課にスパイする事を命じられる。


登場人物(スペシャル版)

斉木 陣/江口洋介
警視庁公安部公安総務課管理官 警視。
公安部へ異動した雪平の上司にあたる。
雪平と同じく、非常に優秀な成績で、公安のナンバーワンと謳われている。


小田切/大倉孝二
雪平に近づく謎の男。
組織から命じられ、ストーカーのように雪平を監視していた。



DVD 「アンフェア」 DVD-BOX

DVD アンフェア the special 「コード・ブレーキング~暗号解読」 [DVD]

主題歌 「Faith」 伊藤由奈

挿入歌 「Survivor」 Destiny's Child

原作 「推理小説」 秦 建日子



「アンフェア the movie」 2007年3月17日公開


アンフェア the movie [DVD]アンフェア the movie [DVD]
(2007/09/19)
篠原涼子

商品詳細を見る


「アンフェア the movie」は、2007年3月17日に東宝系から公開された日本映画。


概要

2006年に関西テレビ・共同テレビ制作・フジテレビ系列で放送されたテレビドラマ、『アンフェア』の映画版。
テレビシリーズが好評だったため、一年余りで映画化。

本作は「アンフェア the special コード・ブレーキング~暗号解読~」の直接の続編であり、テレビシリーズ・SP版に残っていた全ての謎が明かされ、完結する。
主演はテレビシリーズ・SP版と同じく篠原涼子。

キャッチコピーは、「雪平夏見、最後の事件」・「信じられるのは、自分だけ」


あらすじ

推理小説型予告殺人・募金型誘拐事件・×マーク連続殺人事件・コードブレーキング暗号解読の事件が解決し、雪平の父の死の真相も分かり事件が終わったように見えたが雪平の娘・美央が爆破事件に巻き込まれ病院に運び込まれる。
その病院が何者かにより、占拠され一気に混乱する。犯人の目的は一体何なのか?
雪平夏見、最悪の事件が幕を開ける。


登場人物(映画版)

後藤国明/椎名桔平
テロリストグループのリーダー。
かつて元SATの指揮官で、名指揮官と謳われていた。
病院占拠の事件を起こした首謀者で、かつての仲間たちを集め共謀し、警察に対抗する。


戸田/成宮寛貴
後藤率いる、テロリストグループのメンバー。
病院占拠の実行犯として今回の事件の指揮をとる。
リーダーである後藤を心から尊敬しており、後藤が出した命令には一切逆らえない。



「アンフェア the movie」オリジナル・サウンドトラック「アンフェア the movie」オリジナル・サウンドトラック
(2007/03/21)
サントラ

商品詳細を見る


アンフェア the answer オリジナル・サウンドトラックアンフェア the answer オリジナル・サウンドトラック
(2011/09/14)
サントラ

商品詳細を見る








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。